5/4(土・祝)は院長都合により代診とさせていただきます。また、祝日のため通常土曜診療と異なりお昼休憩なしの10:00~16:00までの診療時間となっております。
代診医による診療のためお受けできない検査や処置がございますので事前にご確認ください。

4月の福田医師による診察は4/18(木)となっております。 受付時間は通常と異なり17:30までとなりますのでご注意ください。

3月の福田医師による診察は3/14(木)となっております。 受付時間は通常と異なり17:30までとなりますのでご注意ください。

2023年7月18日より、毎週火曜日に眼鏡士が常駐いたします。院内での販売・調整・レンズの相談が可能になります。(近視抑制レンズも取り扱っております。)

コンタクトレンズの検査はご予約はお取り出来ません。また中学生以下の方で初めてのコンタクトご希望の方は必ず保護者同伴にてご来院をお願い致します。尚、初めてコンタクトレンズを使われる方は検査・装用練習と時間がかかるため受付時間を診察終了の1時間前までとさせて頂きます。高校生以下の方で初めてコンタクトレンズを希望の方は必ず保護者とご一緒に来院してください。

院長判断で処方できないこともございますので予めご了承ください。

本日5/4(木)より分院「自由が丘 まぶたと眼のクリニック」のホームページがご覧いただけます。
WEB予約も開始となります。※WEB予約の際は皆さま【初回】を選んでご予約ください。なお、お電話でのお問い合わせは5/8(月)からとなります。ご不明な点等ございましたら「おおたけ眼科 近視のクリニック」(03-3725-1113)までお願いします。

健康診断で再検査をご希望される方は、予約が必要な詳しい検査を行う場合があります。ご来院前に、電話にてお問い合わせください。

当院は日曜・祝日は昼休憩なしで診療を行っております。診察終了間際の15時以降が1番混み合っておりますので、お時間に余裕をもっての来院をお勧めします。

現在WEB予約は承っておりません。また当院のご予約はオルソケラトロジー(定期検診・適応検査)・視野検査・斜視・弱視検査のみ受け付けております。恐れ入りますが、それ以外は直接お時間に余裕をもってご来院ください。